おうちのはなし

おうち購入予定のゆるブログ。たまにのんびり日常ブログに変身します。

『おうち』始めます。

初めまして。きいろいつばきと申します。

タイトルのとおり、『おうち』を始めたいと思います。

 

・・・なんのこっちゃわかりませんよね( ゚Д゚)

そこで簡単に自己紹介をばさせていただきとう存じます。

 

わたくし、きいろいつばき(以後つばき)、絶賛あらふぉー中なけーやくしゃいんでございます。

きいろいさん(相棒)と愛しい愛しい姫しゃん(わんこ)とつばき(わたし)の3人、つつましく、賃貸マンションに住んでおります。

 

ずーっと『おうち』を買いたいと言い続けていたきいろいさん(相棒)。

 

2020年、本格的に動き出し、何件もモデルルームにきいろいさん(相棒)1人足を運び、ついに、つばき(わたし)も「まぁ、ええんちゃう?」的なマンションが見つかり(ここで上下関係がおわかりだろうか・・・)、本格的に、購入に向けて前進中であります!!

 

みなさまお気づきでしょうか。

 

「前進中」

 

そう!!まだ購入にはいたっておりません( ;∀;)

 

しかも、もしかすると、もしかしなくても、【抽選】の予感・・・。

 

とまぁ、まだ購入する権利すら手に入ってはいませんが(笑)、買う方向でいろいろ妄想&ネット検索真っただ中でございます。

 

そして、まだ購入する権利すらないつばき(わたし)は、ネット検索で情報収集すればするほど、いろんな悩みを勝手に抱えて不安になっています(´;ω;`)

 

そんな不安を解消(発散?)すべく、このたび、『おうち』始めますブログを開設いたしました。

 

読みながら「へぇ~」「あっそ」と思ってくださってOK!

「こーじゃね?」「あーすれば?」などのご意見はうぇるかむ!!

「また見にきます」なんてリピーターの方は大歓迎!!!

 

ゆるゆるっと『おうち』のこと、日常のことなどを書き続けていければ(継続が目標)と思っていますので、ふら~っと気軽に見てきてくだされば幸甚です。

 

ここまでお読みくださりありがとうございました。

それでは、また次回、・・・何書こうかなぁ(笑)。

お会いできるのを楽しみにしております。

 

つばき


※登場人物※

つばき(わたし)

きいろいさん(相棒)

姫しゃん(わんこ)